全国教室案内

school map

教室ブログ

夏休み★お盆休み★お出かけ情報はスマホ・パソコンで★

富士市のパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。今日も猛烈な暑さですが、熱中症などには充分お気を付けください。教室は涼しく快適です(*^^)

パソコン初心者のみなさまも、うちわを作成していただいています。ワードの入門の授業で写真を入れてレイアウトすることを学びます。これが出来ると、ご自分のお写真やお気に入りのイラストなどを使って、オリジナルグッズを作ることが出来ます。

皆様とても楽しく作成していただいております。恥ずかしいから、とお写真を掲載できない生徒様もいらっしゃいますが、素敵な作品を作っていただいております。

明後日、8月11日(日)より8月18日(日)まで夏季休校となります。お休みでお出かけされる方は、スマホ・パソコンのインターネットで、お出かけスポットや渋滞情報など、かかせないものになっています。

たくさん調べてたくさん出かけて、楽しい夏休みになるといいですね(^^)お仕事の方も体調管理に気を付けて、無事に過ごせるといいです。

8月19日(月)より通常開校となります。
また皆様に会えるのを楽しみにしております。お盆の間のニュースや、レジャー情報、皆様のお役に立てるインターネットサービスなどに注目して、またご紹介させていただければと思います。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室
アンドロイド アイフォン P検 MOS検定

富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内 駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »