全国教室案内

school map

教室ブログ

9月 増税前のお得なキャンペーン!!

こんにちは(^^)/
富士駅の南にあるパソコン・スマホ教室
わかるとできる富士校です。

9月に入り、色々な店舗で増税前のセールや売り出しが始まりました。消費税10%になる前に、少しでもお得なお買い物ができるのは嬉しいですね(#^^#) 教室では、皆様が少しでもお得なサービスが受けられるよう、スマホ決済の方法や、スマホのクーポンの使い方をお伝えしております。
いつものお買い物が、割引されたり、ポイントがたくさんついたり、お得なサービスがいつでも受けられるのは嬉しいですよね♥(^^♪
皆様もぜひ!!!
1日でも早くわたくしたちとお得なサービス使いこなしましょう(*’▽’)

↓のお写真はGさん。スマホにタブレットにパソコンにとお勉強を頑張っていらっしゃいます!!!今回はお孫さんのお誕生日に写真をやイラスをレイアウトして本を作ってみました!!!
かわいい♥イラストや、たくさんのメッセージを入れてプレゼント★★★
娘さんもお孫さんもとても喜んでくれたとお話ししていただきました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン・スマホ 始めるなら今がチャンス!!!

増税前のお得なキャンペーン!!!
入会金10,000円 ⇒ 0円!!
授業料1時間1,700円 ⇒ 0円!!
月会費1,000円 ⇒ 0円!!
さらに!!!先着5名様に 
授業で使うテキスト 最大3,800円 をプレゼント!!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室
アンドロイド アイフォン P検 MOS検定

富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内 駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

パソコンを使えるのは当たり前の時代です。だからこそ、基礎からきちんと学習できる、わかるとできるの豊富な講座と、必ず身に付く学習法でお勉強してみませんか?

富士校はMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の試験を受験できる認定校です。パソコン検定、漢字検定も受験できます。詳しくはお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »