全国教室案内

school map

教室ブログ

イオン千葉ニュータウン校に通って良かったと感謝の声を頂きました!

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校には、10代~80代と幅広い年齢層の方が通ってきてくれています。

 

中学生の生徒I君は、今から2年前にお母さんと一緒に教室にカウンセリングに来校されました。その頃から、パソコンに興味がありご自宅でもタイピングの練習をしていたそうです。

 

お母さんも今後はパソコンが必要になってくるから今の内からでも勉強させてあげたいと、教室の説明も熱心に聞いてくれました。

 

つい先日、Iさんのお母さんから教室に嬉しい報告がありました。

私がパソコンを使う在宅の仕事を始めたばかりでマニュアルを読んでも分からず困っていました。会社の担当者に電話で聞くと、操作方法を教えてもらえるのですが、電話では指導に限界がありちんぷんかんです。

 

すると、ちょうどそこへ息子が帰宅したのです。息子はマニュアルを読むと、すぐに理解してパソコン操作を教えてくれました。そして、見事、目的の画面を開くことができて私は無事に業務に取り組むことができました。

 

「わかるとできるのWord活用編で習ったから知ってるよ」と自信満々です。私は、ただただ、驚きと羨望の眼差しで大人のパートの仕事マニュアルを理解できる中学生の息子に感激しました。

 

これもひとえにぶBUNちゃん先生を始め、多くの先生方にご指導いただいた賜物と心から感謝申し上げます。わかるとできるパソコン教室は最高です。本物の実践的な知識と技術を学んだ息子は、一番大事な「語感」ならぬ「パソコン感覚」を身につけることに成功しました。

 

そして、本人が努力して得た知識と技術を他の人に分かち与えるほどに成長しました。自分のパソコン感覚で迷える母親を救った経験は、これからも大きく輝きを増して息子にとって一生の宝になると思います。

 

わかるとできるパソコン教室やイオン千葉ニュータウン校の先生とのご縁に感謝の気持ちで一杯です。これからも先生方のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

時節柄、くれぐれもご自愛下さい。

 


I君が教室で習ったことを実践し、ご家族のために活用できたことを教えていただき、教室スタッフ全員で感動しました。生徒様の活躍は、私たち教室スタッフの原動力になります!本当に嬉しいです。

 

私たちもI君のように、パソコンを楽しく使えるように通っているすべての生徒様をしっかりサポートいたします。是非、イオン千葉ニュータウン校でパソコン・スマートフォンの勉強を始めませんか?

 


教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校では、パソコンやスマートフォンのスキルを身に付ける皆様を応援します!

 

教室では、コロナウィルス感染防止対策として、席の間隔をあけること、ブースの消毒、スタッフの体温測定とマスクの着用など、今まで以上に徹底し、安心して受講していただけるよう努めてまいります。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【0476-33-6323】
Mail:【wchiba-nt@wdtaka.jp】
インターネット予約は↓をクリック!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »