全国教室案内

school map

教室ブログ

✎説明会でご入会された生徒を紹介します✎

凄まじい台風が襲ってきた後の復旧が大変ですね( ;∀;)

教室もインターネットがつながらなくなったり、大変でした。けれどそんな中でも教室で勉強をしている生徒さんを見ると、私も頑張ろう!と思います。

今日は、説明会で入会された生徒さんを紹介したいと思います!


最近スマートフォンに変更したのだけれど、操作だけでなく専門用語もわからない…と勉強を始めた70代女性のSさんです。

「はじめてのスマートフォン講座」を受けた後に、知らずに使っていたことなどが分かったことですっきりとしたとおっしゃっていました。説明会の次の日から受講され、今ではGoogleMapで自宅までの帰り道やお店を調べられるようになりました!

【スマートフォン講座のサンプルです♪】

これから、もっとアプリを使えるようにしてスマートフォンを楽しく使っていきましょう!


2人目のご紹介は、お仕事でパソコンに入力をしているが、決められた流れで入力するしかできず、その流れの意味を分かりたい。と勉強を始めた50代女性のKさんです。

ご自宅では、家族に教えてもらうこともできず、自分で勉強せねば!と思い勇気を出して教室説明会に参加されました。

はじめてBUNちゃん先生の授業を受けたときには、「わかりやすい!私でもわかる!」と喜んでいました。Kさんは、お仕事をしながら通うカリキュラムを作ったので、夜の時間割に合わせて予約を入れています。最初のうちはお仕事と勉強の両立ができるよう私たちスタッフも精いっぱいサポートしていきます!


3人目のご紹介は、職場でパソコン資格取得が必要になった40代女性のSさんです。

職場ではExcelを主に使っているとのこと。BUNちゃん先生の資格コースの流れを説明し、Sさんに最適な場所からスタートできるように、説明会ではスキルチェックをさせていただきました。

Sさんのスキルにあった授業から始められるのも、わかるとできるの個別映像学習の利点です!

【資格講座の授業サンプルです♪】

年内の資格取得を目標に、さっそく頑張っています!


まだご紹介できないくらいの生徒さんが説明会の後から勉強を始めています!
増税前の今から、勉強を始めてみませんか?
個別説明会も実施していますので、説明会に参加できなかった方もぜひ教室までお問い合わせください!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »