全国教室案内

school map

教室ブログ

☄MOS合格者紹介☄

今日のMOS合格者紹介は2人いらっしゃいます!

まず1人目は、転職をして2月から新しい仕事場で頑張る30代の男性Hさん。11月から教室で、パソコンを仕事に活用できるようにと勉強を始めました。Word、Excelはなんとなく使っていて、自己流になってしまっていたそうです。そこで効率よくパソコンを使えるように、BUNちゃん先生に一度しっかり教えてもらう!と間をあけずに頑張っていました。

Hさんは、MOSExcel2016という試験を受けて無事高得点で合格されました!1月中は、マクロについて勉強をしています。新しい仕事場で、ぜひパソコンを活用して活躍してください!

2人目は、3月の年度末までにパソコン資格を取ってスキルアップをしたい!と12月から勉強を始めた20代女性Nさんです。

Nさんは、平日はお仕事の帰りに、土日の午前中から予約を入れて、間をあけずに自分が通える分だけ多く授業をしていきました。

間をあけずに勉強できたことで、身についたことも多く、資格講座に向けての模擬テスト問題も何度も繰り返し解くことができ、本番でも高得点を出すことができたそうです。

1月に、MOSExcel2016の資格を取得したNさんは、2月中にMOSWord2016の資格取得を目指して勉強しています!


是非、このブログを観てる転職を考えている方、仕事で効率よくパソコンを活用したい方、今から勉強すれば、目標まできっと達成できます!お得なキャンペーンの1月中に教室までご来校ください!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »