全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な写真でフォトブック作成♪

今日、ご紹介する生徒さんはスマートフォンの写真を使って、素敵なフォトブックを作ったKさんです。

Kさんは、Windows7のパソコンの勉強から始めて、Word、Excelをしっかり勉強しました。フォトブックを作成するときはスムーズに作れました。ただ、最近スマートフォンにされたので、撮影した写真を使いたいとのことでした。

スマートフォンからの取り込みも勉強され、スマートフォンで撮影された素敵な秋桜も取り込みされ、フォトブックに使うこともできました。

今度からは、Windows7が2020年、東京オリンピックの年にはサポートがなくなってしまうので、今から新しいパソコンについて勉強していきます。

新しいWindows10の勉強ですが、BUNちゃん先生が教えてくれるので安心して勉強できますね!新しいことに挑戦し続けるKさん、素敵です♪

お気軽にお申込みください!

« »