全国教室案内

school map

教室ブログ

ある日あるところに

みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる アピタ安城南校 鈴木(洋)です。

 

買い物していると、ふとした拍子に変わったものを見つけてしまう癖があります。

普段気にせずに歩いていたらきっと目につかないものなのでしょうが、どうしても行くところ行くところでネタを探してしまいます。

そういう性分なので、板しかないのかなと思いつつ、面白いものを発見したのでご紹介したいと思います。

それがこちら↓

↓ ↓ ↓ ↓

 

巨大ペヤング!

ではなく、ペヤング専用ホットプレート(笑)

たぶん、安城校のメンズの面々は好きでしょう!

そして親切にも作り方も置いてありました。

意外といいお値段するので買いませんでしたが、気になる方はぜひ買ってみてください!

そして感想をください!!

ペヤングをこよなく愛している方でない限り、絶対買わないであろう代物。

是非、お試しあれ。(買ってから言え)

 

以上、ペヤングはたまにでいい 鈴木(洋) がお送りいたしました。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

パソコン教室 わかるとできる
新電電アピタ安城南校
0566-73-3378

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 

お気軽にお申込みください!

« »