全国教室案内

school map

教室ブログ

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる アピタ安城南校 鈴木(洋)です。

 

みなさんは最近、新しく始めたことはありますか?

もちろん、パソコンを覚えに教室に来た!というのも全然OK!

私はちびちゃんにつられてスケボーを始めました。
オリンピックの影響とかではなく、近所の子がやっていて教えてもらったら楽しかったかららしい。
私はもともと数年前からやりたかったので好都合です( ´∀` )

なかなか普段着をお見せすることもないので、若干違和感というか、恥ずかしいというか…(;´∀`)

 

なんちゃってスケーターおじさん爆誕!!

 

まだまだうまく乗れませんが、空き時間を見つけては日々練習しています。

パソコンだけができる!ぐらいしか取り柄がないので色々模索中。

元々はうちの長男君がやりたいということで、じーじにすがって買ってもらったものですが、パパもやれないと教えれないし、おいて行かれちゃうし、ということでボードを二枚も買ってもらっちゃいました(;´Д`A “`

 

おじさんはクルージングできればいいなぁ、と思っていたのですが、いろいろ調べるとクルージング用のタイヤがあるそうで。
今ついてるのはトリック用のタイヤらしいのです。

うーん・・・奥が深いしお金がかかる…Ω\ζ°)チーン

ちびちゃんが安心安全に乗れるように一緒に練習すると決めたので、頑張っていきますね٩(๑•̀o•́๑)و

 

以上、はでにすっころんだけど無傷だったパパ 鈴木(洋)がお送りいたしました。
ちなみに奥さんははでにすっ転んで打ち身してましたゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

パソコン教室 わかるとできる
新電電アピタ安城南校
0566-73-3378

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

お気軽にお申込みください!

« »