全国教室案内

school map

教室ブログ

2倍?3倍?

みなさんこんにちは!

パソコン教室分かるとできる 花粉症かな?と思ったら風邪でした 鈴木 です。

 

久しぶりに長男が風邪っぴき(-_-;)

昨日は嫁が出展させてもらっている展覧会のお片付けにお手伝いに行く予定でしたが、長男が一昨日からいから高熱でダウン(いやめちゃくちゃ元気だけども)で行けず。ずっと兄ちゃんにつきっきりでした。

痰が絡むのが息苦しいし気持ち悪くていやみたいで泣きわめいたりで大変でしたが、初めてだったので飲み物を飲ませたり背中さすったりと大慌てでしたΩ\ζ°)チーン

そんなこんなで展覧会も8000人近くの方が来場、Katchさんの取材で放送もされました!(一番最初に映ってました)
ご参加くださった方、ありがとうございました。

 

話しは戻って、しかしなんで子供からもらう風邪ってこんなに強力なんでしょうか…。

 

次男 → パパ → 次男 → 長男 → パパ

という感じで今回はママ抜きでのパンデミ。
この過程の中で菌が増えに増えて爆発した時の威力が…?的な感じなのかなと勝手に思っています。

3日前に治ったと思ったのにまたです、また。

前回は花と喉のとこのイガイガと痛みと痰と熱。

今回は呼吸がヒューヒューしてるので気管支かなぁ…。

と思いつつもダウンしないかびくびくしながら本日を過ごす 鈴木 がお送りいたしました。

 

(@^^)/~~~

 

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

パソコン教室 わかるとできる
新電電アピタ安城南校
0566-73-3378

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

お気軽にお申込みください!

« »