全国教室案内

school map

教室ブログ

おっと…温度差!

 

みなさんこんにちは♪
自宅の室内がいつも通り肌寒かったので、しっかり冬装備でお外に出たら暑くてサウナーな気持ちになった インストラクターの秋丸です!

 

駐車場も日当たりが良いところなので、外気の方が冷たい!日向と日陰の寒暖差をしっかり感じました。近所のネコさんは、カーテンと窓の間で日向を満喫していてかわいかった(^-^)

 

雨天明けの晴天
恐怖の花粉祭ですよ!!!

 

いきいきと飛び交う花粉!数日分のアスファルト上でしっとり湿っていた花粉が乾いて舞う!

もう目が腫れぼったくて、ノドはイガイガ…
ややこしいから変な症状は出なくてよし!

おまけに寒暖差アレルギーでくしゃみ連発!(あぁ、肩身が狭い)

 

あったかいのは好きですが、悲しいおまけはいらんですよ。毎年だいたい恒例の花粉祭、なかなかもう辛抱しづらいところです。

一回、顔のパーツを外して洗いたい!毎度毎度そんな気持ちでいっぱいになる春の入口。全体的に膜で覆われたような感覚。あーーーもうっ!と思いつつ、目薬で応戦。

 

花粉と戦うみなさん、とりあえず乗り切るしかないので、毎年恒例の忍耐修行を乗り越えましょう。

 

以上、ここから秋口頃までは何かしらのアレルギーに付きまとわれる秋丸でしたっ!

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パソコン教室 わかるとできる
新電電 アピタ安城南校
0566-73-3378

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お気軽にお申込みください!

« »