全国教室案内

school map

教室ブログ

大寒なう

 

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!

 

 

また寒くなったなぁと思ったら、大寒に入ったんですね。生徒様と話していて、「大寒だっけ?」という話をしていたら「そうだよー大寒入ったところだから冷えるよー」と。

大寒を抜けたら立春

とはいえ、立春は2月…。日は暖かくなりつつありますが、やはりまだ寒さは続きます。室内外の寒暖差が体調を不安定にさせます。気をつけてくださいね!

 

 

緊急事態宣言中ですが、みなさんはどうお過ごしですか?

お仕事がテレワークになった方、テレワーク継続中の方、部署異動を迫られている方、町内会で役員が回ってくる方。引き継ぎがままならない状況でお困りの方もいらっしゃるかと思いますが、分からないまま諦めないでください!

私たちが皆様のデジタル時代の土台作りのお手伝いをいたします!

今月は特に転職・異動の相談や、町内会役員の相談が相次いでいます。地盤が築けていれば、どんな異例にも対応できます。ココだけというのも、今は困らないとは思いますが、それは今だけの話。

 

技は多いに越したことはありませんよ。

実際に活かせる技は、部分的に覚えても応用が聞かないことが多く、もどかしいと思う部分です。確実に間違いなく計算ができる、見た目も良い書類作り。

見た目が変わるだけで評価が変わります。

 

現状で満足しているのはもったいないですよ!私も改めて思います。「前職で知っていたらラクが出来たのに…」そんなこんなで今はインストラクターとして皆様のお手伝いができるようになりました。

 

これからの未来をより楽しめるように!

私たちは願っています!

 

ではでは

元両生類の秋丸でしたーヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »