全国教室案内

school map

教室ブログ

明日からですよ!

 

みなさんこんにちは♪
インストラクターの秋丸です!

 

 

明日(1月4日)から通常通りの授業が始まりますよー!

 

 

明日からお仕事開始の方も、今週半ばにお仕事開始の方も様々かと思いますが、体調を崩してはいませんか!?風が強かったり、冷たかったり、暖かい室内から寒い外に出たときの寒暖差は大敵です!

 

 

なんだか怠いなぁ…の原因になるので、お外に出る時はご用心!

 

 

もうじき小寒
寒さが本格的になるというアレです。

新春!と年始にはよく目にしますが、暦の上では2月4日立春からが春という事らしいですよ。立春といっても寒いじゃん!というのが本音です。その前に大寒が待ち構えているので、結局はしばらく寒さは続くよと。

 

 

なんにせよ、空気は乾燥してノドを攻撃してくるので、マスクをしているとはいえ水分補給を忘れずに!乾燥したノドは風邪ウイルスや他のウイルスの住み心地の良い環境。リスクが高まるばかりです…。

 

 

元気に仕事始めを迎えられるように、日ごろの予防が大切ですね☆

 

 

ではでは、明日からまた教室は扉を開きますよー
皆様のご来校をお待ちしております!!

以上、寒がってる割には元気いっぱいの秋丸でした♡

 

 

お気軽にお申込みください!

« »