全国教室案内

school map

教室ブログ

明日11月10日は

 

 

みなさん こんにちは。
インストラクターの金澤です。

 

出勤時にアピタ店内をぐるっと回るんですけど、
そろそろ年末に向けて色々と変わってきていますね。

年賀状のお知らせがでたり、お歳暮コーナーがあったり、
クリスマスツリーが出たりとしています。
アピタ安城南店の1階には大きなツリーが出てましたよ。

 

お話し変わって、明日10日は以前紹介させてもらった
『パソコン・スマホ相談会』
になります。

時間は10:00から開始予定!
開催場所はココ↓

場所がいまいちわからないよ~っという方は
当日はアピタ店内で教室スタッフがチラシを配っていますので、
お気軽にお声がけくださいね。

「こんな事学びたい」っといった具体的なことから、
「まだよくわかんないんだけど~」といった方も
どしどしお待ちしております!

 

お気軽にお申込みください!

« »