全国教室案内

school map

教室ブログ

クーポン券のはなし

どうも、みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる 財布の中身がじり貧な 鈴木 です!

 

ここ最近はぐっと冷え込み朝晩と寒くなりましたね。
日中は暖かかったりするのでそのギャップで片頭痛に悩まされています(-_-;)

そもそも片頭痛が起きる理由は「三叉神経に何らかの刺激が加わって、そこから神経伝達物質が放出されて、血管の拡張と血管周囲の炎症が起こり、頭痛や吐き気になる。」そうです。

なので血圧異常であったり、天気や気温の変化で起こる方に多いそうです。

 

さてさて、ここから本題。

みなさんはスマホのクーポンは利用していますか?

例えば僕が使っているものですと、

・LINEクーポン
・グノシー(ニュースアプリ)
・スマートニュース(ニュースアプリ)

あとは直接の店舗のアプリでクーポンを利用しています。(マクドとかスギ薬局とか)

色々探すとたくさん出てきます。
たくさんアプリを入れすぎると通知がうるさかったりバッテリーの減りが早くなるのでお勧めはしませんが、入れて使ってみてコレ!っというものが見つかったらそれを使い続けるのもいいかと思います。

ちなみに鈴木は入れたり消したりしてます(笑)

ちなみに鈴木の一押しは「シュフー」というアプリ。
クーポンは滅多に出ないのですが、ご近所さんの最新チラシが見れたりするのでかなりおすすめ。

新聞を購読していない世代にはとてもありがたいアプリです!
ごーーーーーーく稀に20%OFFクーポンが出るので使用しています!(使える店舗は限定される)

 

ご時世的にいろいろ便利になってきています。
そのなかでもいかにお得に済ませるか、をモットーに色々駆使するのも「使いこなし」の一部かな?と思います。

みなさんも一押しのアプリ、探してみてくださいね!

 

以上、お弁当を忘れてどうするか悩み中 鈴木 がお送りいたしました!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

お気軽にお申込みください!

« »