全国教室案内

school map

教室ブログ

新年度に向けて

みなさん こんにちは。
インストラクターの金澤です。

2月も終わりが近づいており、
学生の生徒様からは卒業式の話しを
ちらほらと聞くようになりましたね。

大人にとっても3月、4月はなにかと節目になりますよね。
今年に入りよく聞くのが、
「4月から町内の役員になるもんでお知らせを作らんといかん」
「会計になったで、Excel復習させて」
といったお話し。

WordやExcelでお知らせや資料のまとめ、会計などの作成があり、
生徒様には学んだことを実際に生かしてもらいたいと思います。
(もちろん、私たちもフォローさせてもらいますよ!)

今年は役はないけど、順番的にそろそろかも…と思っているあなた!
もし不安があるなら、今から準備しておきましょう!

現代社会ではどこかで必ずパソコンを扱う機会があると思います。
直前でアタフタしてしまわないように、
余裕をもって楽しく準備をしていきましょうね。

お気軽にお申込みください!

« »