全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト結果発表♪

こんにちは!甘木校インストラクターの福島です(^^)/

今日は全国のわかるとできるパソコン教室で実施された年賀状コンテストの入賞作品の一部をご紹介します☆

福島が特に目を引いたのは左の年賀状作品です!

なんと賀詞から富士山すべてのイラストがワードの図形を駆使して作成されたそうです(*’▽’)ワードの図形機能をしっかり熟知しているからこそここまで作成することができたんだな~と感心しました!

次に目を引いたのが右の作品です!

水彩というソフトを駆使し、屋根や建物などの繊細な部分も柔らかく描いていらっしゃるところにセンスを感じました!

両作品とも4~5年教室に通っている他教室の生徒様の作品です。

甘木校でもWordや水彩はもちろん、デジカメやスマホからの写真をパソコンに取り込んでオリジナル作品を作成することが可能です(^^♪

私たちインストラクターがしっかりとサポート致しますので

お気軽にお越しください☆

☎0946-21-7500

 

お気軽にお申込みください!

« »