全国教室案内

school map

教室ブログ

みなさん、こんにちは!イオン甘木校の梶原です(^^♪

今日は新講座のご紹介です♪

 

スマートフォンデビューしたけど、使い方がわからない・・・

ガラケーからスマートフォンに変えたいけど、使いこなせるか不安・・・

スマートフォンって何ができるの!?

・・・とお悩み中の方必見\(^o^)/

 

「ipad~ios10~講座」「iPhone~ios10~講座」「iTunes12.5.4講座」が開講しました!

 

電源の入れ方から基本操作、メール、インターネット、電話、写真、音楽・・・等など幅広くご紹介しています☆すでにお使いの方にも役立つ内容ですよ(^_-)-☆

 

BUNちゃん先生の楽しく分かりやすい授業を是非体験してください♪

↓↓詳しくはこちらからチェックしてくださいね↓↓

 

↓ご興味のある方はこちらまで↓

パソコン教室わかるとできる イオン甘木校

☎0946-21-7500

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »