全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験実施日【4月】

皆さん、こんにちは(^^)/
イオン甘木校インストラクターの竹永です。

今回は4月のMOS試験実施日のお知らせです。

イオン甘木校はMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の試験会場となっております。

MOSとは、WordやExcelの資格試験で、お仕事などでWordやExcelが使えるという証明になる資格試験です。

教室でのMOSの受験日程が決まっておりますので、こちらでご確認をお願いします。

 

受験可能日程

2024年4月MOS試験実施日

※上記の日程は、2019・2016の試験共通の日程となっております。

イオン甘木校では、MOS資格対策講座も受講できます。

教室でお勉強された方は高得点での合格されておりますので、MOS資格取得について知りたい方はお気軽にご相談にいらしてください!(^^)!

皆様のご来校をお待ちしております。

 

受験のお申込方法

受験するためには、受験希望日の1週間ほど前までに、受験のお申込みが必要となります。受験ご希望の方は、お電話かホームページにて教室までご連絡をお願いします。

 

MOSを受けようと思ったエピソード(30代編)

また、実際にMOS資格試験を受験された方のエピソードを公開します(^-^)
今回はすべて30代の方のエピソードとなります。

  • 年齢的に再就職するにしても資格が全くないのも就職するには難しくなってくるのではないかと思い受けようと思いました。また、事務系などはテレワークも多くなってきてることもありMOSの資格があれば有利に働くのではないかと思ったのも受けようとしたのがきっかけです。
    専業主婦・専業主夫
  • 転職する時に事務職の経歴を話すことになりますが、具体的な事務スキルって?と思われた時に、MOSレベルのオフィスソフト操作スキルがある、と伝えるのに説得力がつくとおもいました。
    会社員

※出典:アオテンスキルチェック登録者2万人突破キャンペーン アンケート結果

 

🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫

パソコン教室わかるとできる イオン甘木校

《電話番号》

0946-21-7500

《営業時間》

【月・金】 10:00~16:00   【火・木】 10:00~20:00

【   水   】 10:00~12:00 【土・日】 10:00~16:30

第1・第3・第5日曜・祝日は休校日

🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫🌸🏫

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »