全国教室案内

school map

教室ブログ

「お台場ダックツアー」開催!!

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です。

5月16日(水)、イトーヨーカドー赤羽校では、お勉強の息抜きとして「お台場ダックツアー」を開催いたしました!
その様子をみなさんにもお伝えしたいと思います!

 

○お台場ダックツアー2018○

・ツアー内容

☆お台場ダック(水陸両用バス)☆アメリカンビュッフェ☆東京トリックアート迷宮館

 

 

☆お台場ダック(水陸両用バス)

まずは普通に地上を走り、ガイドさんがお台場周辺の観光スポットを案内してくれました。

そして地上→水上へは、急にスピードがあがりみんなびっくり!どばーん!と入水。
さっきまでバスだったのに一瞬で浮いている船へ・・・なんとも言えない感覚です。ガイドさんの説明を受けながら、優雅なクルージングを楽しみました♪

☆アメリカンビュッフェ

お昼はこちらの「THE OVEN」という食事処で海を見つつブッフェを堪能しました♪

☆東京トリックアート迷宮館

こちらの写真に写っているのは木村先生。お水をかけられちゃってます!

仕掛けが少しわかっちゃうのですが!(笑)首だけがあるよ!!なんてマジックに擬態中の生徒様。

 

赤羽校では久しぶりの野外ツアー♪

この日は、スタッフもつい素に戻ってしまうほど(笑)楽しく、生徒様との素敵な思い出の日となりました。

生徒様同士でも、初めて顔を合わせる方がほとんどだというのに、すっかり仲良くなっている方ばかりで、とてもうれしくなりました♪

ご参加頂いた方みなさま、本当にありがとうございました!

赤羽校では今後もみなさまが楽しめるイベントを企画しますので、チャンスがあればぜひ、ご参加ください。

以上、イベントの様子でした。

 

 

*ただいま20周年記念キャンペーン中です!お得なスタートを切りたい方はいそいで!→20周年記念キャンペーン★

 

イトーヨーカドー赤羽校
TEL:03-5963-5646

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »