全国教室案内

school map

教室ブログ

あじさいがよく咲いていました(^^)

こんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です。

この間、旅行に行ったときにとてもきれいなあじさいを撮影しました!

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!!水に浮かべたあじさい・・・な、なんてかわいいんだ!

撮影した場所はたくさんあじさいが咲いている場所で、それはもう夢中で撮影をしました。

あまりにもデータが多かったのでパソコンにデータを移したのですが、そこでちょこっと「Wordで写真加工」をしてみました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく最近「インスタ映え」と言ってアプリもありますが、それっぽい加工は「Word」でもできます♪

わざわざアプリをインストールしたりしなくても、Wordでさくっと素敵な加工が可能です。

パソコンにWordが入っている方は多いと思いますので、知らなかった方は是非お試しあれ。

Word?入力や色の変更とかはできるよ~!
といっても、Wordは奥が深いです!日常使いでは、まだ知らない機能もあると思います。
使ったことがある人もない人も、基礎から一度Wordのお勉強してみると、活用の幅がぐっと広がりますよ(^o^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今なら6月末までの入会がお得

●入会金無料

●テキスト2冊までプレゼント

●USBメモリプレゼント

学習スターターキット」も今ならついてくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Word」も「Excel」もすべての機能を知ろう!

どんな勉強が自分には必要なのか?無料カウンセリングはお問合せフォームか下記のTELまで。

TEL:03-5963-5646

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »