全国教室案内

school map

教室ブログ

今年度最後の個別説明会

こんにちは、パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校のインストラクター角です。

年が明けてバタバタしていたらもう2月も中旬…
やらなきゃならないパソコンのスキルアップを早くも後回しにしてしまっている方、
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校では、1月に続き2月も個別説明会を開催いたします。

四つ木周辺の方々は割りと1月忙しい方が多いみたいで、1月の問い合わせとご入会も後半に集中しました。
1月いっぱい忙しかった方は、2月の個別説明会をご利用くださいね!
今年度最後の個別説明会なので、はじめて4日間連続で開催いたします!
お忙しいそこのあなたも!
どこかでいらっしゃれることを願っております!

開催日:

2月23日(金祝) 25日(日) 26日(月) 27日(火) 28日(水)

時 間:

第1部 10:30~  第2部 13:30~  第3部 16:30~

 

上記でご都合悪い方も教室までご連絡いただければ、別日別時間で調整させていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

葛飾区でパソコンスキルアップを目指すなら、パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »