全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト金賞受賞作品紹介

皆さん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校インストラクターの角です。

今回は、毎年恒例の『パソコン教室わかるとできる年賀状コンテスト』で、見事金賞を獲得された生徒さんをご紹介させていただきます!

この年賀状コンテストは、イトーヨーカドー四つ木校ではなく、全国のわかるとできる全体で開催されるものなので、毎年1000を超える応募作の中から入賞作品を決めるものとなっております。

力作揃いのその中で、見事金賞を獲得されたのは、通学歴1年10か月のM.Aさんです。

     (左から角インストラクター・M.Aさん・土屋インストラクター)

そしてM.Aさんの金賞受賞作品がこちら!↓↓↓

こちらの作品は、なんと全てWordの図形で作られています。
発想とセンスもさることながら、Wordのスキルが物を言う作品ですね。

実はこちらのM.Aさん、ご入会時にはWordもExcelもご経験がない方でした。
教室で初めてWordを体験され、その楽しさと奥深さにどんどんのめり込んでいき、
ご自宅でもパソコンに向かう時間が増え、ご自分でLINEスタンプの作成にも挑戦しました。

やっぱりイヤイヤやるのと、好きになって興味を持つことは、スキルアップに雲泥の差が出るんですね!

M.Aさんは現在、Excelの資格に挑戦中です。
Wordの方が得意と言いながら、Excelにも楽しそうに挑戦しているその姿、頭が下がります。

下もM.Aさんの作品です。
素晴らしい作品なので教室前に飾らせていただいております!

ちなみに、一番上の写真の後ろに飾ってあるカレンダーも、M.Aさんの作品なんです!(笑)
趣味にも仕事にも、やる気と勉強方法次第でいくらでも活かせるパソコンって改めてすごいなぁと思いました。

M.Aさん、本当におめでとうございます!!ヽ(^o^)丿

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

葛飾区でパソコンスキルアップを目指すなら、パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »