全国教室案内

school map

教室ブログ

思い出をカタチに残してみませんか?

みなさんこんにちは♪インストラクター野口です(^^♪

 

今日は生徒さんがとっても素敵なアルバムを作成されたので

ご紹介したいと思います♪

 

Sさんはわかでき歴1年8か月♪ワードやエクセルのお勉強から写真編集まで幅広くお勉強されてあります★

 

そんなSさんが、息子さんがハワイで結婚式を挙げられ、結婚式のご様子やハワイのとてもきれいな海、フラダンスの様子やカメハメハ大王の写真など、ご家族がとても楽しく映ってある素敵な写真をたくさん撮ってあり、記念アルバムを作成されました♪

ハワイの海がとてもきれいで、ゆったりとした気分にさせてくれ、心が洗われたそうです(*^_^*)

アルバムのカバーはインターネットのお買い物サイトでご購入され、しっかりとしたカバーをつけることで思い出を振り返り、話が弾みそうですね( ^ω^ )

作成の際に気を付けたところは、ご家族が楽しんでいる様子をレイアウトするところや、結婚式の写真の選別に時間をかけてありました★印刷は写真用紙にされ、より出来上がりもきれいに完成されてありました。

 

みなさんのデジカメで撮影された写真はそのままになっている方も多いのではないでしょうか?☺Sさんのようにアルバムにして写真を整理する事によって、プレゼントしたり、振り返ってお話しが盛り上がること間違いなし♪

ぜひみなさんもアルバム作りにチャレンジしてみましょう♪

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »