全国教室案内

school map

教室ブログ

デジカメやスマホで撮った写真でキーホルダー作成★

こんにちは(*^▽^*)インストラクター野口です★

昨日の夜からの雪で今日は気温がとても低く寒い1日ですね(>_<)

みなさま移動の際はお気を付けください!

 

今日は八女校に通っているMさんがパソコンで素敵な作品をご紹介したいと思います(*^^)!

Mさんはわかでき歴3年でWord、Excelといった文書作成はもちろん

デジカメや水彩などたくさんのお勉強をされて活用されていらっしゃいます。

いつもパソコンで素敵な作品をたくさん作ってあり今回はWordを使ってキーホルダーを作成されました♪♪

img_0988

 

Wordを使うとお好きなお写真に枠をつけたり、文字を入れて装飾したりと

色々な事ができますね(^^♪

パソコンでできることは無限大!!!

みなさんMさんのようにパソコンを使いこなしてな素敵な作品を作ってみませんか???

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »