全国教室案内

school map

教室ブログ

✨新講座のご案内【Windows11~活用編~講座】✨

いつも教室ブログをご覧いただきありがとうございます😊✨

新講座【Windows11~活用編~講座】が開講しました。

カスタマイズでもっと使いやすく!

Windows 11(ウィンドウズ イレブン)のパソコンは、ご自分の使いやすいように「カスタマイズ」ができますよ!例えばデスクトップの背景をお好きな写真に変更したり、マウスポインターや画面の文字が小さくて見にくい!なんて場合も表示サイズを変更できます。また、1台のパソコンでお仕事とプライベートの環境を分けたい時には「アカウントの追加」ができますよ。ご自分の好みに、使いやすさに合わせカスタマイズをして、長く楽しくパソコンを使ってくださいね。

仕事でもプライベートでも今すぐためしたい便利ワザ!

お仕事などでは、複数ウィンドウで同時に作業することも多いですよね。そんな時には「スナップレイアウト」や「新しいデスクトップ」(仮想デスクトップ)を活用すると、効率的に作業ができるようになりますよ!他にも、複数ファイルをまとめて1つのファイルにできる「圧縮フォルダー」や、「この画面ちょっと保存しておきたい」時に便利な「スクリーンショット」の作成方法などを学習できます。

「ちょっと困った!」の解決方法を教えます!

「突然画面にメッセージが!どうしたらいい?」「画面が操作できなくなった!」など、パソコンを使う上で避けては通れないものが「トラブル」です。よくあるトラブルの対処方法やいざという時に役立つ「バックアップ」、パソコンを長う使う上で秘訣となる「メンテナンス」の方法を学習して、長く安心してパソコンを使う知識を身に付けましょう!

↓サンプル動画も公開しておりますので、ぜひチェックしてみてください↓

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

八女市でパソコン・スマートフォンをお勉強するならパソコン教室わかるとできる

ゆめタウン八女校へ!

まずは無料体験で実際の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

LINEで無料体験お申込し込み

TEL:0943-25-1330
メール wd-yame@sky.plala.or.jp

※教室へご来校される際のお願い

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来校いただいた方全員に検温を実施しております。無料体験、教室見学で教室へご来校いただいた場合にも検温をさせていただきます。37.5度以上の熱がある場合は、別日への振替をお願いしております。

また、来校前に検温を実施いただき、熱がある場合は来校をお控えいただくようお願いいたします。ご理解・ご協力お願いします。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »