全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座のご案内【はじめてのアプリ講座~YouTube編~】

いつも教室ブログをご覧いただきありがとうございます🌞

今回は新講座のご案内です✨

🌈「はじめてのアプリ講座~YouTube編~」が開講しました🌈

アプリのインストール(iPhone版のみ)、
動画の検索・再生画面の操作方法から動画を楽しむための知識(Android・iPhone)
まで、YouTubeの基本操作を学習します。

「YouTube編」ではこんなことができるようになります🤗

調べ物だってYouTubeが便利!
YouTubeには、世界中の膨大な数の動画が公開されています。
「どんな動画が公開されているの?」
「自分だったらどう楽しめるの?」
そんなYouTubeについてのはじめの一歩をBUNちゃん先生が解説します。
コロナ渦の今、自宅でできる運動不足解消法、マスクの正しい付け方、
料理の作り方など、「文字」の情報や写真より「動画」が断然わかりやすい!
ことがたくさんあります。
お家時間を楽しむツールとして、生活を便利にするツールの1つとしてYouTubeを取り入れてみませんか?

基本操作から検索のコツまでしっかり!
YouTubeの基本画面の操作から動画のキーワード検索、再生/一時停止・終了までの基本操作を丁寧に解説しています。手軽に動画を楽しむための音声検索、検索キーワードのコツや動画広告の対応、自動再生についてなどYouTubeで動画を楽しむポイントを交えながら基本の操作をしっかり練習します。

🤩サンプル動画もぜひチェックしてみてください🤩

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
八女市でパソコン・スマートフォンをお勉強するなら
パソコン教室わかるとできるゆめタウン八女校へ!

まずは無料体験で実際の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

LINEで無料体験お申込し込み

TEL:0943-25-1330
メール wd-yame@sky.plala.or.jp

※教室へご来校される際のお願い

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来校いただいた方全員に検温を実施しております。無料体験、教室見学で教室へご来校いただいた場合にも検温をさせていただきます。37.5度以上の熱がある場合は、別日への振替をお願いしております。

また、来校前に検温を実施いただき、熱がある場合は来校をお控えいただくようお願いいたします。ご理解・ご協力お願いします。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »