全国教室案内

school map

教室ブログ

マグカップ特別講座第2弾!!


ー----- 「マグカップ作成講座 第2弾です!ー-------

コロナ制限のない大型連休を前に「マグカップ作成特別講座」を行いました!

(新緑の頃となりお出かけも多く、日程が合わない生徒さんは個別でTryしました)

そして・・・先日、完成したマグカップが届きました。
今回作成したマグカップ約30個の力作をご覧ください!

ー----------------------------------

第2弾は生徒Yさん、Kさんの作品を紹介します。 (^^)/
☆ではYさんのマグカップをご紹介します。
ご主人はカメラや陶芸や・・・多趣味で、今回は四季折々の富士山の写真でマグカップ
を3種類作りました。
そして、その富士山の写真で合計10個のマグカップを注文しました。
お友達にプレゼントして、とても喜ばれているとの事で
ご満悦の奥様の写真です(奥様が教室の生徒さまです) (^^)/

 

 

 

 

まだ別の富士山写真で追加作成するようです。

ー--------------------------------
ー--------------------------------

☆もう一人Kさんをご紹介します。
お子様が3人いる若いご家族で、家族分(5人)のマグカップを5つ写真入りで作成しました。

 

カップには家族の写真(お子様たちの可愛い笑顔)と各カップに各人の名前入りです。
・・・楽しいですね~。(^_-)-☆
これでご家族で牛乳やジュースを飲んでいる笑顔が浮かんできます。
Kさんは現在「ビジネスWord基礎編」に真面目に取り組んでいます。

ー----- 次回の第3弾もご期待下さい!! ー-----

パソコン教室わかるとできる 西武柳沢駅前校
TEL:042-469-7115
ー----------------------------

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »