全国教室案内

school map

教室ブログ

マグカップ特別講座第1弾!!

コロナ制限のない大型連休を前に「マグカップ作成特別講座」を行いました!
(新緑の頃となりお出かけも多く、日程が合わない生徒さんは個別でTryしました)

そして・・・先日、完成したマグカップが届きました。
今回作成したマグカップ約30個の力作をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手順は
(1)自分のマグカップにプリントしたい「写真や絵(手書きもOk)」と用意します。
(2)Wordでこの(1)の「写真や絵」を取込み編集します。
(3)文字や図形を加えたり、背景色のグラデーションを付けたり・・・
自由に編集します。
ー---------------------------------

☆生徒Iさんの作品を紹介します。 (^^)/
「趣味でやっている体操の絵」を自宅で作ってきて手直ししています。
他に葛飾北斎の絵や名言を加えたカップも作成しました。

 

いつも前向きで努力家のIさん、現在は「ビジネスExcel2016関数編」を
受講しています(もちろん家での予習復習をなさっています)
今回のマグカップの出来栄えにご満足でした (^_-)-☆

ー----- 次回の第2弾もご期待下さい!! ー-----

パソコン教室わかるとできる 西武柳沢駅前校
TEL:042-469-7115
ー----------------------------

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »