全国教室案内

school map

教室ブログ

Tシャツ作成~その2~

先日のTシャツ作りの日にたまたま居合わせたYさん、素敵な作品を見て、私も作ろうかな・・と乗り気にヾ(*´∀`*)ノということで、Tシャツ第二弾はYさんです!

過去には趣味のお菓子作りの写真をMyBOOKにしたり、Myカレンダー、Tシャツ作りも挑戦していて、沢山の作品作りをしています!

前回はお孫さんの手描きのイラストや旦那様の陶芸の作品の写真でTシャツを作りましたが、今回は旦那さんの撮られた富士山の風景写真でTシャツ作りに挑戦しました!

明るさや彩度、シャープなど細かく調整した写真を先ずは切り取っていきます。

切り取った写真をTシャツに配置。シンプルがゆえに、配置にも気を使います。   (スタッフが厳重に測りました。)

アイロンで接着していきます!角をしっかり密着させるために、少し力のいる作業です。

もう一枚のTシャツも同じように接着していき、2枚のオリジナルTシャツが完成しました!!

お写真のチョイスが素晴らしいのもさることながら、シンプルなデザインがお店で売っているTシャツのようで、スタッフ一同スタンディングオベーション!!     パチパチパチヾ(o´∀`o)ノ

素晴らしい~!生徒様も力作ににっこりです(^▽^)

お気軽にお申込みください!

« »