全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様作品紹介

みなさん、こんにちは♪ 本日ご紹介する作品は、Wordで作成した hさんのシェイプアート作品です。 ネットで検索した画像を Wordの図形で表現しました☆ Wordというと町内会のお知らせや資料作りの…

生徒様作品紹介

みなさん、こんにちは♪ 本日ご紹介する作品は、Wordで作成した Kさんの瓶ラベルシールです。 ネットで検索したイラストとWordを組み合わせた作品を 瓶ラベルにしてまとめました☆ 既製品でなく自分で…

生徒様作品紹介

みなさん、こんにちは♪ 本日ご紹介する作品は、Wordで作成した Mさんのカレンダー作品です。 Wordの図形を組み合わせた作品を カレンダーにしてまとめました☆ 生徒様コメント 「娘に相談して、アド…

生徒様作品紹介

みなさん、こんにちは♪ 本日ご紹介する作品は、Wordの図形のみで作成した Mさんのシェープアート作品です。 インターネット検索した画像を元に、 Wordの図形を組み合わせて厳島神社が完成しました☆ …

生徒様作品紹介

みなさん、こんにちは♪ 本日ご紹介する作品は、Wordで作成した hさんのシェープアート作品です。 ネットで検索した画像を元に Wordの図形を組み合わせた作品☆ パソコンやスマホが使えるようになると…