全国教室案内

school map

教室ブログ

他のパソコン教室から転校をお考えの方へ

ヤオコー平塚校では、他のパソコン教室からわかるとできるに転校をお考えの方に向けて、スムーズにご入会いただけるよう、無料のカウンセリングを実施しております。

せっかく学んだスキルを忘れないように継続して学習したい

今まで学んだことよりも、さらにスキルアップをしたい

そういったご希望は、わかるとできるで引き続き学ぶことで実現します!

どんな授業なのかな?どんな先生なのかな?時間割は私に合うかな?などご不安なことは、事前にご説明させていただきますので、一度無料カウンセリングにいらしてください。

 

転校をお考えの方からよくあるご質問

はじめから学びなおさなければいけませんか?

→いいえ、そんなことはありません

入会前のカウンセリングで、今まで学んだことをご確認し、これから学びたいことをカリキュラムにしてご提案しております。もちろん基礎から学びなおしたい!とおっしゃる方もいますので、ご希望をお伝えいただければ大丈夫です。

入会特典は受けられますか?

→はい!もちろん!

WEBサイトの「入会金50%OFFクーポン」がご利用いただけます。

さらにお得な入会キャンペーンを行っている場合もあるので、WEBサイトのお知らせを合わせてご確認ください。

授業が合うか体験できますか?

→はい!もちろん!

BUNちゃん先生のわかりやすい授業をぜひ一度体験して、安心した上でご入会いただきたいと考えております。

車で通うことはできますか?

→はい!大丈夫です!

ヤオコーの有料駐車場をご利用ください。駐車場ご利用の方には授業時間に合わせたサービス券を教室で発行しております。駐車場ご利用の際にはインストラクターまでお伝えください。

 

わかるとできるでは、他のパソコン教室に通っていたことがある方にも安心してご入会いただけるよう準備をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリングや無料体験のお申し込みはお電話にてお申し込みください。

電話0463-74-4852(直通)

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »