全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会レポート

みなさん、こんにちは!ヤオコー平塚校の室井です。

11月11日のBUNちゃん講演会が無事終了いたしました。

今年も昨年に引き続きオンラインでの開催となり、平塚校では参加希望の生徒の皆さんに教室に集まっていただき、大型モニターでBUNちゃん先生の講演を聞いていただきました。いつもの授業は録画のBUNちゃん先生ですが、今回は生のBUNちゃん先生ということもあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

講演会の最後には、全員で記念撮影!

当日スケジュールが合わず残念ながら参加できなかったみなさまも、、、来年こそはぜひ!

平塚校では、講演会の後にミニイベントを開催いたしました。イベント内容は「ZOOM体験」です。

今回参加された方は、実際にZOOMの画面を使うのは初めてとのことだったので、今回は簡単な操作を体験していただきました。背景画面の変更やチャット機能、リアクションボタンと練習してみたのですが、皆さんとても楽しんでくださいました。

わかるとできるにはWordやExcelだけでなく、こうした日常生活を便利にするZOOMやお楽しみ講座を取り揃えております。

インターネットが必須の社会となったため、いつかは勉強しなきゃ・・・とお考えでしたらはじめるのは今です!

ぜひ平塚校でBUNちゃん先生の授業を通じてスキルアップに挑戦してみてくださいね。

BUNちゃん先生のZOOM講座(サンプル授業)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »