全国教室案内

school map

教室ブログ

🌸パソコン教室わかるとできるヤオコー平塚校はどんな教室?駐車場は使える?

みなさん、こんにちは!

平塚市内でパソコン教室をお探しなら、わかるとできるヤオコー平塚校がおすすめです!

ホームページをご覧になってくださる方に、教室のことをもっと知っていただくために教室のご紹介をさせていただきます。

教室はヤオコー2階で100円ショップのダイソー前に立地しています。

教室内は大きな窓が特徴で、明るい環境で学習することが出来ます。

平塚校の受講生について

平塚校には、上は94歳の方・下は小学生の方まで幅広い年代の方が受講されています。

パソコンを趣味に考えておられる方、就職・転職を目的とされている方、スマホを買ったけれどイマイチ使いこなせてないという方など受講される目的は様々です。

平塚市内でご商売をされている方も多く、会計帳簿やポスター作成、ホームページやメール操作を学んでおられます。

特に目的はないけど・・・という方も大丈夫です!生徒作品などをご覧いただきながらカウンセリングいたしますので、きっとあなたのやりたいが見つかります。

パソコン教室わかるとできるの授業について

パソコン教室をお探しの際に必ず確認したいのが、料金授業内容通いやすさ雰囲気・・・だと思います。

通ってみたいけど、どの教室にしようか・・・とお考えでしたら、まずはこちらの動画をご覧ください。

(動画中央の再生ボタンをクリックすると動画が再生されます)

いかがでしたでしょうか?

教室で学ぶみなさんが、自宅や職場でパソコンをお一人で使えるように私たちがサポートいたします!

YOUTUBEの挑戦教室チャンネルのチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

ヤオコー2階のショップ紹介

パソコン教室に通うついでに、買い物も出来たら便利…とお考えの方も多いと思います。

ヤオコー2階にはパソコン教室以外にも多くのショップがございます。

ぜひ、学習のついでにお買い物も済ませて効率的に時間を使ってくださいね。

教室前には100円ショップのダイソー

スギ薬局

スギ薬局でお買い物をする際には、ぜひ「アプリのインストールと会員登録」をしておきましょう。

とってもお得にお買い物ができるのでお勧めです。

レストラン「サイゼリア」

パソコン教室では、一日に4時間受講される方もいるためお昼休みはサイゼリアでくつろげます。

お車で通学される方は、ヤオコーの駐車場が利用できます

ヤオコー平塚宮松町店の駐車場は60分200円(最大800円/日)最初の30分が無料となります。

パソコン教室で受講された生徒の方には、別途サービス券をお渡ししますので駐車場ご利用の場合はインストラクターまでお声がけください。

教室へのご入会前によくあるご質問

パソコンを持っていないけど大丈夫?

教室のパソコンで練習できるのでご安心ください。これからパソコンを買いたいと考えている方にも、目的に合わせた機種を一緒に探します。急いで買わず、失敗しないように選びましょう。

他の教室に通っていたけど最初から学ばなければいけませんか?

入会時にはパソコンのスキルチェックを行います。今まで学んだことはスキルとして身についていますから、いま必要な講座を受講できるよう適切な講座選びを私たちが行いますのでご心配なく!

もう年なんだけど・・・

平塚校の最高齢の生徒さんは94歳(男性)

チャレンジしようかな?と考えた今が一番若い時です!一緒にパソコンやスマホにチャレンジしてみましょう!

講座内容について

様々な方が自分のペースで受講できる秘密は講座にあります!

わかるとできるはBUNちゃんのわかりやすい映像教材と、社内研修を終えたインストラクターが特徴です

BUNちゃん先生の授業サンプルはこちら

映像授業での理解度はオリジナルテキストを使った課題作成で行います。

課題作成を通じて、学んだことの活用方法を再確認します。

授業についていけない時も、私たちが再受講・再作成をご提案いたしますので安心して受講してください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ご縁がありましたら、私たちと一緒にパソコン・スマホの学習を楽しみましょう!

 

▼▼▼無料体験のお申し込みや資料請求は記事下のアイコンをクリックしてください▼▼▼

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »