全国教室案内

school map

教室ブログ

特別授業開催しました🍧Zoom編◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

こんにちは、パソコン教室わかるとできるヤオコー平塚校です🌻🍉

本日8/6(金)オンラインビデオ通話『Zoom(ズーム)』前回の続きの特別授業を開催いたしました。

前回のおさらいからスタート🌼

Zoomのログインと先生から招待を受けるところまで皆さん思い出しながら実践!

皆さん「何度もやらないと忘れちゃうわね~」と言いながら先生からのヒントをもらってZoom会議に参加できました🌷🌷🌷

ミュートやチャットなどの機能のおさらいもして準備万端🐬

今度は招待する側になって先生や参加生徒さんに招待メールを送る体験をしてもらいました。

前回より難しいパソコン操作に少し手こずりましたが「ここは前と一緒ね」と前回の知識を活かして皆さん無事に招待できました。

一人ずつ招待する側の体験をしているとあっという間に終了時間に🍃

最後は笑顔で記念撮影をしました📷✨

 

平塚校では定期的に特別授業を開催しております。

完全予約での受付となっておりますので参加希望の方は先生にお声がけください⛵

 

お気軽にお申込みください!

« »