全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状講座が始まります

こんにちは、パソコン教室わかるとできるヤオコー平塚校です。

やっと秋らしく朝晩は寒くなってきました。

年末も少しずつ迫ってきていますが年賀状のご準備はできていますか?

ヤオコ―平塚校では今年もBUNちゃん先生の年賀状講座が始まります。

パソコンで作る年賀状、挑戦してみたいけどやり方がわからなくて毎年手書きで頑張っているという方も多いのでは…?

今年はいつもと違い、お盆や年末にお会いしていた方になかなかお会い出来る機会が少なくなるかもしれません。

年賀状講座でお勉強していただければ簡単に素敵な年賀状が作れるようになれちゃいます!

気になる方はぜひスタッフまでお声がけください ⋱✮

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

☎0463-74-4852(受付10時~17時/木曜休校)

お気軽にお申込みください!

« »