全国教室案内

school map

教室ブログ

*MOS 合格者のご紹介*

みなさん こんにちは(*^_^*)

今日はMOSスペシャリストPowerPoint2016に合格された、O様のご紹介です。

なんと、1000点満点での合格でした!!すばらしいレコードになりましたね(*^^)v

WordやExcelも、高得点での合格を勝ち取ってこられましたが、1000点満点!となると、格別に嬉しく感じます!!と語って下さいました!

模擬試験では、なかなか正解と成らずに不安な問題もありましたが、細かい機能もきっちりと理解して臨まれました☆がんばって良かったですね~!スタッフ一同、心から喜んでおります☆また、次のステップへとチャレンジして下さいね!

MOSに合格すると、これから就職される方は、P.C.スキルに自信が持てますね!履歴書にも自信を持って描くことが出来ます!

すでにお仕事をスタートされた方にも、職場で幅広い業務に必要とされるP.C.スキルが上がると、余裕をもってお仕事に取り組めると思います。是非、ブラッシュアップとしても、MOS取得をお勧め致します(^^♪

平塚校では、MOS対策講座を開講しております。

お問い合わせは

パソコン教室 わかるとできる ヤオコー平塚校

0463-74-4852 お電話にてお気軽にお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »