全国教室案内

school map

教室ブログ

♪講座紹介♪MYカレンダー♪

こんにちは(*^_^*)平塚教室です

 

年の瀬も近づいてきましたが、この時期に大人気の講座をご紹介したいと思います!来年の準備にとっても素敵な<MYカレンダー>です☆

自分で用意した、オリジナルの写真をイラストや文字を入れて、その時の思い出やエピソードを編集して、楽しい1年間のカレンダーが作れます!お部屋に飾っても、アルバムの様に楽しめますね☆

印刷は教室から外注致しますので、仕上がりは本格的な印刷で、大きさもA3サイズ、A4サイズ、ポストカードと選ぶことが出来るんです。

ご自宅のプリンターとは、また違った素敵な仕上がりになります!是非、Wordのお勉強と共に、チャレンジしてみてください!!

パソコン教室わかるとできる ヤオコー平塚校 0463-74-4852

お気軽にお申込みください!

« »