全国教室案内

school map

教室ブログ

☆MOSだより☆

みなさんこんにちは(*^_^*)平塚教室です!今日はMOS受験に合格された方のインタビューをご紹介します。

☆今回合格されましたが、受験の感想を一言でいうと?

K様は、エキスパートの学習は、難しかったなぁ~!

☆今後、受験を希望される方に、アドバイスをお願いします。

出題傾向を掴むことが大事ですね。出来れば、2冊くらい、問題集をやった方がいいですね。その本ごとに問題の出し方が違ってますから。問題を覚えてしまうくらい、繰返しやっておくのが良いと思います!

Excel2010expertに見事合格されさました!パソコンの学習をスタートされた頃はExcel、Wordの基本操作が出来るようになりたい・・・というのが目標でしたので、Wordの入門編からスタートしました。やさしい文章や日記の作成から始まって、MOSのスペシャリストに合格しました!Wordの資格が取れるとExcelへ!

次は上級編に挑戦と、次々とレベルアップして来ました(^^♪

今回はExcel MOSの上級編のExpert!!お仕事されながら、お休みの日に週に2回のペースで通って頂いています。自分の為の時間をしっかりと確保する事ってなかなか難しいと思います。しかも、試験の為の学習は集中力が入りますので、本当にすごいですね!現在はWordの上級編の資格の学習をされています。スタッフ一同応援していますね\(^o^)/

☆☆☆平塚校はオデッセイの試験校に指定されていますので、いつもの教室で受験できて、安心ですよ!

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »