全国教室案内

school map

教室ブログ

❀生徒紹介❀

こんにちは(*^_^*)平塚教室です。

新しいことを始めたい春に!

現在、平塚教室でMOSに挑戦されている方がたくさんいらっしゃいますので、みなさんの声をお届けしたいと思います。

Wordの活用講座まで学習されてきたK様

実際に、資格がどうしても必要なわけでは無く、現在のお仕事も順調。

Wordも一通りの学習が終わり、ちょっと休憩かなと思っていた頃でした。

最初は、復習のつもりで受講しようかな・・・といった感じでしたが、スタートしてみたら、何だか新鮮で楽しいわぁー!

MOSの受講が始まってから、みるみる表情が明るくなっていました(^^♪

新しい事に挑戦するって、楽しい事ですね!

 

平塚教室は、MOS試験校になっていますので、学習されたら

いつもの教室で安心して受験できます!!

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »