全国教室案内

school map

教室ブログ

インターネットは私たちの頼もしい味方です (^^♪

みなさんこんにちは!
新潟市南区のイオン白根店1Fのパソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校、教室長の五十嵐です!

私たちの教室では生徒のみなさんが日々それぞれの目標に向かって学習をしてるのですが、実は「どんな講座を受講しているか」ということについてはその時々の傾向があるんです。

「時期的なもの」や「流行的なもの」など理由がなんとなく分かるものから、全く分からないものまでいろいろです(笑)
そして… 今私たちの教室でにわかに増えているのは「インターネット講座」なんです。

( ↑内容はクリックすると見られます)

ところで「インターネット」のイメージってだいぶ昔と変わりましたよね?
一般的に普及する前は「パソコンができる人が使うもの」とか「ウイルスが怖い」とかあまりプラスのイメージを持っていない方が多くいました。ただ、パソコンを買う人が増えたりスマホを持っている人が増えてくると「検索すれば何でもわかる」とか「ネットショッピングは早くて便利」などプラス面がクローズアップされて、現在では完全に社会インフラとして市民権を得ている状態になっています。

そんなインターネットですが「社会に100%普及したか?」と言われると必ずしもそうではありません。やはりまだ「怖い!」「難しい!」「面倒だ!」と言われることがありますし、ネットショッピングしすぎると「また買ったの?」と言わんばかりの家族の視線が痛いこともよくあります (;´・ω・)

それでも、まだインターネットを使っていない方には「インターネットの便利さ」を訴え続けていきたいのです (`・ω・´)
きっと誰でも「○○ができたら便利なのに…」と思うことが1つや2つはあるはずです。インターネットはそれを実現させてくれる(かもしれない)ツールです。パソコンを学習したいと思ったキッカケが「インターネットでお買い物がしたい」でも十分だと思います。

みなさんも新しい世界へ一歩踏み出してみませんか?

 

こちらの「無料体験お申込みフォーム」から個別説明会のご予約もできます!
「ご希望の時間」の欄にご希望の日程と時間を入力して送信してください。
※教室より確認のお電話をさせていただき、ご予約日決定となります。
※ご予約状況によって時間調整をお願いする場合がございます。

>>個別説明会を申し込む

 

教室では「無料体験」「資料請求」のこのページからのお申し込みも受け付けています。ページ下のバナーからお申込みくださいね!

■今週の営業カレンダー
今週は月曜日を除いて通常営業な1週間です!
そしてみなさんお待ちかねの「無料個別説明会」も木曜日と土曜日に実施されます (^^)v
予定が合う方はぜひ事前にご予約を入れておいてくださいね (^^♪

教室では「無料体験」「資料請求」のこのページからのお申し込みも受け付けています。ページ下のバナーからお申込みくださいね!


【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンは 下の画像 をクリック!】

 わかるとできる自慢の講座・教材をお試しいただけます!

 

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せは 下の画像 をクリック!】


   「どんなこと」 ができるようになりたいですか?
 「お問い合わせ内容」の欄に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校
住所:新潟市南区能登409-1 イオン白根店1階
電話:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木が担当致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »