全国教室案内

school map

教室ブログ

だんちょ―が「よくある質問」にお答えします!(^^♪

みなさんこんにちは!
新潟市南区のイオン白根店1Fのパソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校、教室長の五十嵐です!

早いもので2023年も3ヵ月が終わろうとしています。
今年の初めに立てた目標は進んでいますか?
そこに「今年こそはパソコンを勉強したい」と書いたみなさん、まだ間に合いますよ (^^♪

そうは言っても、肝心の教室がどんな所なのかわからないと不安ですよね?
ただ「わざわざ教室に行って聞くのもまだ気が引けるなぁ…」と思われる方が多いと思いますので、そんなみなさんはぜひこのページを利用してくださいね (^o^)丿

私たち「わかるとできる」が誇るユーチューバー「だんちょー」がみなさんの疑問にお答えします!

この動画を見てみなさんのお悩みが少しでも解決してもらえたようならありがたいです。
もしも「まだ解決しなかったなぁ…」という方はぜひ教室へお寄りくださいね。

 

———————————————————————————————————–

私たちプロのスタッフがあなたに最適なカリキュラムをご提案します!
安心してお持ちのご要望などお聞かせくださいね (^^♪

——————————————————————————————————-

■今週の営業カレンダー
今週でいよいよ3月も最後ですね! 3月の営業は29日(水)までとなっております。
お越しの予定を検討している方はお気を付けくださいね (^^♪

教室では「無料体験」「資料請求」のこのページからのお申し込みも受け付けています。ページ下のバナーからお申込みくださいね!

私たち「イオン白根校」での感染防止対策が一部変更になりました。

上記の内容は引き続き実施しまして感染予防に努めてまいります。

教室でのマスクの着用は個人の判断となりますが、上記の内容については引き続きご協力をお願いいたします (^^♪

イオン白根校では皆様に安心して受講していただけますよう取り組みを続けていきます。
皆様は安心して教室へお越しくださいませ (#^^#)


【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンは 下の画像 をクリック!】


 わかるとできる自慢の講座・教材をお試しいただけます!

 

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せは 下の画像 をクリック!】


 「どんなこと」 ができるようになりたいですか?
 「お問い合わせ内容」の欄に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校
住所:新潟市南区能登409-1 イオン白根店1階
電話:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木が担当致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »