全国教室案内

school map

教室ブログ

教室での感染対策の変更につきまして【2023年3月改正】

みなさんこんにちは!
新潟市南区のイオン白根店1Fのパソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校、教室長の五十嵐です!

今回は「大事なお知らせ」です(いつもは…?)

2月に政府より「マスク着用の考え方の見直し等について」という発表がありました。
(詳細は「内閣官房」のページからご確認ください → https://corona.go.jp/news/news_20230210_01.html)

それに伴いまして、3月13日(月)より私たちの教室での感染対策も一部変更になりますのでお知らせいたします。

大きく変わるのは「マスクの着用」ですね (*’ω’*)
本日以降は「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになる」ということから、通学されている生徒の皆様の受講中のマスクの着用については自由ということになります。
(私たちスタッフはこれまでと変わらずマスク着用で対応させていただきます)

 

上記の変更に伴いまして、通学される生徒の皆様へ「引き続きお願いしたい内容」は次の通りです。

これからは個人によって「感染対策への判断」が異なる場面も多くなってくると思います。
それぞれの事情や状況からの判断で行動されているものと思いますので、ご自身と異なる選択をされている方がいらっしゃった時には、優しい気持ちで相手の状況などを慮る気持ちを持っていただけるとありがたいです (*´ω`*)

 

そしてイオン白根店の入口にあります感染対策の表示内容も変わってこのようになっています。

今後ともみなさまのご理解とご協力をお願いいたします (^^♪

 

【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンは 下の画像 をクリック!】


 わかるとできる自慢の講座・教材をお試しいただけます!

 

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せは 下の画像 をクリック!】


 「どんなこと」 ができるようになりたいですか?
 「お問い合わせ内容」の欄に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン白根校
住所:新潟市南区能登409-1 イオン白根店1階
電話:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木が担当致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »