全国教室案内

school map

教室ブログ

LINEの歴史は意外とまだ浅い… って知ってましたか?

みなさんこんにちは!新潟市南区のパソコン教室
わかるとできるイオン白根校です!

たぶんスマートフォンを使っている方の大半が既に何も意識することなく使っているアプリといえば、みなさんが真っ先に思いつくのは「LINE」ではないでしょうか。
それまで誰かとやり取りをする手段は圧倒的に「メール」でした。
携帯電話で写真を撮ってそのまま送ることができる「メール」は、当時「写メ」という言葉と共に世界中を席巻しました。人々が使う機械が携帯電話(ガラケー)からスマートフォンに変わっていく中で誕生した「LINE」というアプリが、いつからこんなにメジャーになったのか覚えていない人のほうが多いと思います。
(実際に「LINE」のサービスが始まったのは2011年6月とまだ歴史は浅いんです)

いつの間にか人々の生活に溶け込んで、今や「LINEを使うためにスマートフォンにした」という逆転現象が見られるほどです。

そんな「使えないなんて決して人に言えない」というほど現代人の生活には欠かせない「LINE」ですが、みなさんは正しい知識を持って、様々な機能を使うことができていますか?

私たち「わかるとできる」でもスマートフォンアプリのメインともいえる「LINE」の講座が開講しました!(^^♪ (↓ サンプル動画をぜひご覧ください)

どんどん進化を遂げていくパソコン・スマートフォン業界なので、「やってみようかな…」と思ったら早めに取り掛かることをおススメします!(^^)/
その時はぜひ私たち「わかるとできる」にお任せください!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!(^^♪

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

私たち「イオン白根校」は、安心して、楽しく勉強していただける
明るい教室作りを目指しています。

☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

パソコン教室わかるとできるイオン白根校
電話番号:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木・残間・坂井が担当致します

 

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

お気軽にお申込みください!

« »