全国教室案内

school map

教室ブログ

ご入会を検討中の方はこちら! 🏫


みなさん、こんにちは!
「パソコン教室わかるとできるイオン新潟西校」インストラクターの栁沢です。

パソコン・スマホ学習を始めてみたいけど、「パソコン教室ってどんな所??」と疑問を持っている方は多いのではないでしょうか?

パソコン教室を探すときに、
料金
授業内容
通いやすさ
教室の雰囲気など…
ポイントはたくさんありますが、皆さんはどんなところを重視していますか?
「興味はあるけど、パソコン教室ってたくさんあるし、どこが良いのかわからない😐」と迷われているあなたの疑問にお答え致します👍

ココが違う‼『わかるとできる』

映像授業による個別学習
「わかるとできる」は、映像授業が中心なので、自分のペースで理解できるまで何度でも学習できる個別学習です。
パソコン・スマホ初めてさんや苦手なところがある方でも、「授業のスピードに付いていけない」ということがありません‼
もちろん映像授業をただ見るだけではなく、マウス操作やタイピング練習、復習課題・演習をしっかりインストラクターがサポートしますので、”本当にできる力”を身に付けることができます。

講師の『BUNちゃん先生』は、分かりやすく楽しい授業で、通っている生徒さんにも好評です。
下記の動画でBUNちゃん先生の授業を体験してみてください。

二人の先生!ダブルティーチング方式・安心の担任制
BUNちゃん先生の映像授業で学習し、教室のインストラクターが常に授業のサポートを行います。一人の生徒さんに「二人の先生」がついて指導する『ダブルティーチング方式』で学習します。
また、担任インストラクターがお困りごとや日々の悩み、お勉強の進み方など、ご相談にきめ細やか対応し皆様を卒業までしっかりサポートいたします!

オールフルカラーのオリジナルテキスト
実際のパソコンやスマホの画面の写真で操作手順を説明しているので、ご自宅でも復習がしやすいテキストです。
文字も大きくて見やすく、巻末に索引があるので、学習後には辞書代わりにもなります。

豊富な講座数
今までに3,000以上の講座をリリースしてきました。常に豊富な講座ラインナップをご用意しています。
パソコンの授業だけでなく、スマートフォン(iPhone・Android)の授業もあり皆さんの様々な目的にお応えします。

講座一覧はコチラ

カウンセリングによるオリジナルカリキュラム

目的やレベルに合わせて豊富な講座の中から、インストラクターがあなたの為のカリキュラムを組んでいきます。わからないことや不安なことがあっても、いつでもインストラクターに相談してください。

お好きな時間・曜日が選べる!完全予約制
通学は1ヶ月ごとの予約制です。
教室に通う曜日や時間などは自由に選んでいただけます!
習ったことを忘れにくい通い方のアドバイスもさせていただきます。
前日までのご連絡で授業を振り替えることができますので、お仕事や他のご予定とも両立しやすいく継続しやすい教室です。

安心の月謝制
「本当に続けられるか分からない」と不安に思っている方でも、「引越しや入院で通えなくなった」という急な都合がある場合でも、安心してお通いいただけます。
講座の内容やお勉強できる時間数によってお一人おひとり違います。ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらの「無料体験お申込みフォーム」から実際の授業を体験できる、無料体験授業をご予約もできます!
「ご希望の日時」の欄に、ご希望の日時を入力して送信してください。
※教室より確認のお電話をさせていただき、ご予約日決定となります。
※ご予約状況によって時間調整をお願いする場合がございます。

👉無料体験授業を申し込む

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

👉まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。
無料体験
👉パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

👉「生徒様のご紹介」の記事はこちらからご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10イオン新潟西店2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »