全国教室案内

school map

教室ブログ

教室でどんなことが学べるの?スタッフが解説します!

わかるとできるの公式YouTubeサブチャンネル「挑戦教室」からお勧めの内容を紹介します。

 

パソコン教室に興味はあるけど、
「どんなことが勉強できるのか」「どんな風に授業が進んでいくのか」
事前に知っておきたい。というご要望をお電話やメールなどでいただくことがよくあります。

今回は挑戦教室の動画の中から、これを見てもらえれば教室のことがとっても良く分かるおススメの内容を2つ紹介します。

教室で勉強できる講座に関して詳しくは「講座一覧」ページよりご確認ください。

そうはいっても「実際の教室の様子を見てみないと」という方には
教室見学、無料教室説明、無料体験授業、など随時受付しております。

下記バナーや、教室に直接お電話でお気軽にお申込みください。

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

 

👉無料体験で受けてみようかな…と思ったら↓下記のボタンをクリック!無料体験
わかるとできる自慢の講座、教材を無料でお試しいただけます!

 

👉パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!資料請求
どんなことができるようになりたいですか?
お問い合わせ内容に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10イオン新潟西店2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »