全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのご紹介

こんにちはインストラクターの米山ですヽ(^o^)丿

9月になり朝は肌寒い日が続いていますね。

生徒さんのご紹介第8弾

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Tさん 50代 在校歴半年

お仕事でExcelの表に打ち込みは出来るが基本的な操作を学びたい・資格を取りたいと入会。

officeの基本からスタート。現在Excel入門編を受講中。

うちわ作成のためにお気に入りの写真を選ぶところから始めました。写真を配置や大きさの

変更、背景もいろいろ試して入れ直して完成!

「楽しかった!」と素敵な笑顔で写真を撮らせていただきました。

 

Tさんは穏やかな性格の方です。いつも笑顔で教室に来られます。

Wordの入門編もスムーズにこなされWindows10の活用講座受講。今まで知らずに使っていた、

ためになった良かったとお話ししてくださいました。

私たちインストラクターも、おすすめしてよかった!と思いました。

 

リバーサイド千秋☎0258-94-4115

 

 

お気軽にお申込みください!

« »