全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのご紹介

こんにちはインストラクターの米山です(^O^)/

生徒さんのご紹介第7弾

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Hさん 50代 在校歴2年半

Excelをやりたい!スキルアップ・資格も取得できたらと

Excel入門編からスタート。現在PowerPointを受講中。MOS資格取得目標!

うちわ作成楽しんでいられました。この写真はご自分で撮影したものを選ばれ

写真の配置や少し引きのばしてオリジナリティな作品に仕上がりました。

出来上がりに満面の笑みで満足!

 

Hさんは自分で理解できるまで、でわからない所は何度も見返して復習して進まれる

努力家の生徒さんです。時には、頭を抱えう~ん「わからない!もう一度やってみる!」と

その後、理解できると「おもしろいんだよ!」と

その姿に私たちインストラクターも頑張ろう!と励まされます。

お仕事でPowerPointもと、今勉強中です。授業以外で近くに来られた時は教室に顔を見せて

くださるいつも笑顔で楽しい生徒さんです。

 

リバーサイド千秋☎0258-94-4115

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »