全国教室案内

school map

教室ブログ

🍩🧁夢に向かって頑張ている生徒さん(略してGSさん)🍩🧁

こんにちは インストラクターのヒグチです(*^▽^*)/

今日は、教室の生徒さんで、とっても頑張り屋さんの生徒さんについて話したいと思います。

とは言っても教室に通われている生徒さん皆さんがスキルアップして夢をかなえるために、とっても頑張っておられます。その中で、ある生徒さんのお話をさせていただきます。

イオン県央校の教室ブログでは、頑張っている生徒さんをGSさんとお呼びしております。

さて、今回のGSさんは、わたしたちの教室でWordやExcelを学んでいる生徒さんの一人です。

GSさんは、いつも明るくて笑顔が素敵な生徒さんです。パソコンの勉強と、タイピングを頑張っています。

タイピングは文字をキーボードで早く打つスキルなのですが、これがお仕事にはもすごく役立ちます。
就職・転職を考えられている方は、早く打てるようになった方がいいでしょう。


GSさん
は教室の授業が始める前に毎回練習して、とっても速くなりました!

実はイオン県央校では、タイピングが上手になると、すごい賞をもらえるます!

それに向かって、GSさんは教室だけでなく、家でも毎日練習しました。

そして最近、ついに100点を取られました!!すごいです!! GSさんは、本当に頑張り屋さんです!!

GSさんの、目標を決めてやりきるパワーは本当に素敵です!!
これからも夢に向かって頑張ってくださいね!そして、わたしたちもいつでもサポートさせていただきます!

GSさんの頑張る姿は、私たちインストラクターにとってもとても刺激になりました。
さらに、みなさまの夢を叶えるため、私たちも頑張ります!!

ありがとうございました!!

お気軽にお申込みください!

« »