全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばっている生徒さん(略してGSさん)

こんにちは インストラクターのヒグチです(*’▽’*)/

教室では、色々な目的でパソコンをお勉強される方がおられます。

お仕事に使いたい!
転職・就職に使いたい!
自治会の役員になって必要になった!
趣味の分野で使いたい!
よくわからないけど、パソコンをやってみたかった!
~など、きっかけはいろいろです。

年齢も幅広く学生さんから人生大先輩の方まで通われています。

そこで今日は、がんばっている生徒さんのご紹介をしたいと思います♪
略してGSさんと呼ばせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、今回のGSさんのお話~

ある日、教室に「お世話になっているんで・・・」と差し入れ持ってきてくれました。

その箱を開けてみると、なんと

「合格おめでとう」の文字の入った苺たっぷりの豪華なケーキが!!

いやいや💦GSさん!合格したのはGSさんでしょう!!
普段はお仕事しながら、週に1~2回お時間を作って、がんばってお勉強してMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)Excel2016に見事に合格されたのはGSさんでしょう!!

サプライズの差し入れに、感動しながら、突っ込みまくるインストラクター達でした。(;・∀・)

そんなイタズラなGSさんは現在、新たな目標に向かってさらにがんばっておられます!
私たち、インストラクターも、GSさんの挑戦を影ながら応援していきたいと思います╰(*´︶`*)╯!!

 

お気軽にお申込みください!

« »