全国教室案内

school map

教室ブログ

🎄🎅🎄12月カレンダー🎄🎅🎄

こんにちは インストラクターのヒグチです(*^▽^*)

今年も残すところ、あとわずかですね。

最近、めっきり冬らしく寒くなってまいりました。

私事ですが「この秋はスポーツの秋にしよう!」と宣言しておりました。

でも、気が付くとミートティック(※)を着込んだ状態に・・・

(※防寒に用いられるヒートテックを文字って、「ぜい肉や皮下脂肪で防寒する」という意味らしいです。)

しかし、今年のことは今年の内に!!

残りわずかですが、今年いっぱい、がんばる所存です!!

 

さて、2022年12月の教室カレンダーは下記の通りです!

2022年12月教室カレンダー

 

12月3日(土) 年賀状作成イベントの為、2限まで
12月4日(日) 年賀状作成イベントの為、2限まで

12月8日(木) ミーティングの為 3限休講

12月12日(月) 研修の為 2限まで

毎週月曜日、水曜日は3限休講、金曜日は終日休校

12月28日(水)~1月3日(火)より年末年始休校

イベント、研修などで、変則的なカレンダーになっております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 

今年もあとわずかです!

パソコンやスマホを始めたい!スキルアップしたい!改めて学びたい!

という方は、お電話お待ちしております!👇👇👇

お気軽にお申込みください!

« »